39歳以下のトラック運転手なら欲しい!年齢限定のおすすめクレジットカードとは?

トラック運転手になると、どうしてもコンビニを利用してしまいますよね。

好みもあるかと思いますが、全国的にも店舗数がかなり多いので、無意識のうちにセブンイレブンばかり利用しているトラック運転手も多いでしょう。

また、業務が忙しくて買い物をすることができない。気力が湧かない。…というときは、欲しいものをアマゾンで購入することもあるかと思います。

そのような有名な店舗での買い物が、これから紹介するクレジットカードひとつ手に入れることで【割り安】になるとしたら…どうでしょうか?

コンビニをよく利用するトラック運転手だからこそ、クレジットカードにこだわる必要があります。年齢制限こそありますが、入会時39歳以下であれば、かなりお得になるクレジットカードを紹介していきます。

1.魅力的な還元率

まず、これから紹介するクレジットカードは怪しい会社のものではありません。
JCBのカードになります。

「JCBのカードなら持っている。」「知り合いも使っている。」と思うかもしれませんが、今回、紹介する「JBC Card w」は通常のJCBカードとは異なります。

39歳以下という年齢制限を設けているからこそ【通常よりもお得なサービス設定】になっているんです。では、どのように違うのか説明していきますね。

まず、通常のJCBカードは、買い物したときの還元率は「0.5%」に設定されています。
けれど「JBC Card w」は、還元率がさらにプラス0.5%されるので合計1.0%になるのです。

これだけでも通常の人よりもかなりお得なのですが、さらにJCBオリジナルパートナーズ加盟店でこのクレジットカードを使用すると、その還元率が一気に上がり、↑の表のとおりになるんですよね。

つまり、日常から、Amazonセブンイレブン昭和シェルなどのJCB加盟店を使う人は、ポイント還元率が高いのでかなりお得になるんです。

セブンイレブンで還元率が高いクレジットカードはほとんどないので、この「JBC Card w」は、まさにコンビニをよく使うトラック運転手向きと言えるのではないでしょうか。

2.お得ではあるがゆえに年齢制限あり

他のクレジットカードに比べてかなり還元率が高いため「いますぐにでも使用したい!」と思ったかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
いい話には裏があるんです。

なんと、このカード。
お得であるがゆえに残念ながら年齢制限があるのです。

その制限は”39歳まで”

残念ながら、年齢制限のデメリットはありますが、あの”JCB”のサービスなので間違いありません。それに39歳未満の人は大きな恩恵を受けられるわけですから、対象の方は最大限、利用した方がよさそうです。

3.入会費も年会費も無料

「JBC Card w」は、入会費も年会費も無料
なので安心して使用できます。

4.溜まったポイントをnanacoカードに移行することもできる

JCB Card Wを使用すると、Oki Dokiポイントが配布されるのですが、通常、3円~4円くらいの価値を持っています。ですが、そのOki Dokiポイントを「nanacoカードへ移行する」を選択すると、10Oki Doki=5円相当に変わるんです。

通常の価値よりグーンと上がります。

つまり、セブンイレブンをよく利用する人にとってはかなりお得なサービスなんですね。

5.39歳以下で加入すれば40歳以上になっても同じサービスを継続できる

「39歳以下で加入して40歳になったら、その時点で解約になるの?」と思われるかもしれないけれど、いちど39歳以下で加入すれば大丈夫。

40歳以上になっても引き続きサービスを受けることができるんです。

だから、30代後半の人はいまのうちに加入しておいたほうがお得というわけなんですね。

6.入会窓口・明細はWEBのみ

JCBの高還元サービスを展開していますが、そのかわり入会窓口や明細はWEBのみということになっています。紙ベースの明細を送付して欲しい人には向かないサービスかもしれません。

>JBC Card wの公式サイトはこちら

まとめ!

トラック運転手は、食事をする時間がなかったり、駐車する場所が限られているため、コンビニの弁当などに頼らざるを得ないことが多いです。その食費は正直馬鹿になりません。

けれど、クレジットカードを使用をすると支払いがスピーディーになるだけではなく、知らず知らずのうちにポイントが貯まっていくため、家計的にかなりオイシイです。

39歳以下限定だからこそ、その年齢の内にぜひ手に入れておきたいところですね。

>JBC Card wの公式サイトはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1. 39歳以下のトラック運転手なら欲しい!年齢限定のおすすめクレジットカードとは?

おすすめ記事

  1. 「そもそも、事業実績報告書って何?」と思っている事業所もあると思います。 簡単に言えば【事業実…
  2. 有限会社とか株式会社などの法人であって、役員(代表取締役、取締役、監査役)または代表社員(合資会社)…
  3. トラックの連続運転の時間はどのくらい? その後、休憩はどのくらい取ればいいの? このような…
  4. 一般貨物運送事業者には、2年に1回くらいのペースでトラック協会職員(適性化事業実施機関の指導員)が巡…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.