運行管理者試験(令和2年3月1日)中止へ!

2020-2-28

運行管理者の資格者証を取得するために、毎日、空いた時間に勉強を頑張っていたと思いますが、新型コロナウィルスの影響で、急遽、運行管理者試験の中止が決定したことが、運行管理者試験センターのHPで発表されました。

令和2年3月1日(日)に運行管理者試験を受験する人は気を付けるとともに、知り合いに運行管理者試験を受ける人がいれば、LINEなどで連絡してあげましょう。

〇運行管理者試験センターHP(https://www.unkan.or.jp/

 

〇公表された内容

おすすめ記事

  1. 車が好き・トラックが好き・運送業界に興味があるなど様々な理由で「これからトラック運転手になりたい!…
  2. こんにちは!タイラといいます。 みなさんは入社後の初仕事のことは覚えていますか? 私は…
  3. 運送会社に就職した後、現在は建設業で重機オペレーターをしているアライといいます。 運送会社や…
  4. 長距離輸送のトラック運転手をしているチカといいます。 私たちは夫婦で運送会社に勤めているので…
  5. トラック運転手といっても、運送会社にはさまざまな業種があるので一概には言えないのですが、食事がコン…
ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.